BLOGブログ

2023.10.15

ブログ

コスパ追及はほどほどで

こんにちは立建です。朝晩冷え込む日がでてきて暖房器具を出された方もいますでしょうか。日中は暑いので我が家では扇風機もまだ活躍しています。

ススキが陽に透けて美しい秋の風景です。アーデルは茂みに何か落ちてないか捜索中。

アーデルに療養食が届きました。なかなかのお値段です(>_<)

太った雌犬に多いという情報もあるストルバイト尿石症の療養食です。食欲の秋なのに、当分余計なものは与えないようにお医者さんに言われました。半年ほど前から平日は毎日おやつをあげていたので太り気味でした・・・

この病気について調べてみるといろいろな要因がありますが、【あまりにも安いフードは良くない】なんて情報もありました。思い当たる(>_<)
アーデルは何を食べても喜んで食べるので、安くてもいいか、とここ数か月フードやおやつをコスパ重視で選んでいました。
結果、高い病院代・高い療養食代を支払うことになりました。アーデルが一番つらいですが、飼い主もいろんな意味でつらいです。

家づくりでも同じです。コスパを重視しすぎるとあとあと不具合がでてきて、健康被害を及ぼすことにもなりかねません。
立建ではお客様の大切な資金でベストな提案をさせていただきます(^^♪

 

 

一覧へ戻る

CONTACT

家づくりやリフォームについて
お気軽にお問い合わせください

TEL.052-798-1125

電話対応時間 9:00~17:00(土日祝を除く)