BLOGブログ

2022.02.23

ブログ

【まて】大会

こんにちは立建です。
まだまだ北風が冷たいですね。おうちでゴロゴロが幸せですが、たまには運動をして病気を寄せ付けない体づくりをしたいですね。

事務所ではヒーター番のアーデルですがお外も大好きです(^^♪

【まて】大会はアイリッシュセッターのルイくんと同率の二位。
一位はフラットコーテッドレトリバーのリーチくん。えらいね。

犬との暮らしは楽しいことが多くて、愛情表現も豊かなので癒されます。が、しつけをきちんとできないと事故につながることもあるので飼い主さんは時には厳しく根気よく犬と向き合うことも必要です。(自分自身にも言い聞かせております(;^ω^)
車道を横断する時や、人とすれ違う時、来客時など【まて】ができると相手を怖がらせたりヒヤッとさせたりすることもなく安心です。事故が起こらない環境を整えてあげることも重要ですよね。
立建では人もペットも気持ちよく暮らせる家づくりをサポートさせていただいております。ペット用のゲートが欲しいな、足腰に負担がかからない床材にしたいな、匂いが気になるな、足洗い場があったら毎日の散歩後が楽になるな、など困りごとがあればお気軽にご相談くださいね。

 

一覧へ戻る

CONTACT

家づくりやリフォームについて
お気軽にお問い合わせください

TEL.052-798-1125

電話対応時間 9:00~17:00(土日祝を除く)