BLOGブログ

2022.04.27

ブログ

記念日

こんにちは立建です。
もうじきゴールデンウイークですね。久しぶりの規制がない長期休暇です。みなさん、感染対策しつつ楽しんでくださいね(^^♪

アーデル2歳になりました。プレゼントのおもちゃと記念撮影♪

我が家もそうですが、犬や猫も家族の一員。誕生日にはごちそうやプレゼントを用意して家族でお祝い、一年一年積み重ねてより絆が深まっていきますよね。

『家の記念日』みなさんは覚えていますか?
家が完成し、完了検査をうけ、引き渡しを受けるとそこから正式に家はお客様のものになります。
ペットの場合だと、完成=誕生、引き渡し=家に迎えた日ですかね(^^)

家族に迎えた日。生後77日のアーデル。

毎年『家の記念日』を意識する方は少ないと思いますが、5年、10年、15年たった時などは、家にメンテナンスをされてはいかがでしょうか。風雨にさらされる屋根・外壁、給湯設備や水道管、サッシ、壁床などの内装など、順調にメンテナンスを実行してきた家とそうでない家では30年後に家の快適さや機能性に大きな差が出てきます。

立建では現地調査、必要なメンテナンスのアドバイス、お見積りなど無料で行っております。家族と共に過ごしてきた大切な我が家のメンテナンス、考えてみてはいかがでしょうか(^_-)

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT

家づくりやリフォームについて
お気軽にお問い合わせください

TEL.052-798-1125

電話対応時間 9:00~17:00(土日祝を除く)