BLOGブログ

2020.04.01

ブログ

Stay home

こんにちは立建です。新年度が始まりましたが、なかなか明るい気持ちにはなれないですね((+_+))。今自分ができること、やっていきたいと思います♪

自分が感染しているんだ、と思って必ずマスクをします。自分が感染しているんだ、と思って必ず帰宅時は手洗いをします。自分が感染しているんだ、と思って不必要な外出はさけます。

Stay home
世界でいろんな方が発信していますね。一生続くわけではありません。みんなで
Stay homeしましょう♪

家の模様替えは気分もリフレッシュできますし、家にいることが楽しくなりますからおすすめです。衣替えもして不要なものも片づけて、スッキリしましょう(^^♪

模様替えだけでは解決できない不便さを発見したらぜひ立建にご相談ください。
ここに収納が欲しいな、この間仕切りがなかったらもっと素敵なのに・・など、家をバージョンアップさせて楽しくおこもり生活しませんか?

中がリフレッシュすると外も気になってきますよね。外壁のメンテナンスを考えてみるいいきっかけではないでしょうか?

外壁材により耐用年数が異なりますが、メンテナンスが要らないものはありません。何もしないままだと、紫外線や雨水にさらされ徐々に劣化していきます。

プロの目でメンテナンスが必要なのかどうか見極めてもらいましょう。先日お客様より外壁のメンテナンスのご依頼があり、現地調査をさせていただきました。

お客様が考えてみえた工事内容すべてが必要というわけではなかったため、マストな工事のみ提案させていただきました。

住む方の年齢・家族構成でその家があとどれくらいの期間必要なのか受け継ぐ方がいる場合、その方のご意向は一緒なのかじっくりお話を伺ってご提案させていただきます。

あと少しでメンテナンス終了です♪

一覧へ戻る

CONTACT

家づくりやリフォームについて
お気軽にお問い合わせください

TEL.052-798-1125

電話対応時間 9:00~17:00(土日祝を除く)