BLOGブログ

2023.11.10

ブログ

見た目も大事です

こんにちは立建です。急に気温が下がって体調管理が難しい11月ですね。
食事と運動で健康的に秋を楽しみたいですね(^^♪。

アーデルと毎昼休みに近所に散歩へ行っています。

立建は木のルーバーで囲われています。

先月着工した守山区のリノベーション工事のお施主様は数社の提案の中から立建を選んで工事を任せてくださいましたが、始まりはお施主様からの電話でした。どこで知ってくださったのか尋ねたら、『たまたま前を歩いていて気になったから』と。
( ゚Д゚)!! こんな幸せな事ってあるんですね。SNSでの情報発信も大事だけれど、リアルな姿も大事。人間関係と同じですね。

築50年以上の立建事務所は、修繕等をしながらきておりますが、3年半くらい前に、外構に木製ルーバーを設置して、施工写真のパネルや会社のロゴマークも取りつけました。そういえば近所の方から『雨漏り修繕してくれる?』『外壁をやり直ししたいんだけど』など1~2年前からお仕事のご依頼が増えています。

店舗や事務所のオーナー様、外観を整えるとお客様の目にとまりお仕事につながりますよ♪

before:木製ルーバー等が傷んでしまったM様の店舗

after:アルミ製ルーバーを設置しメリハリのある外観になりました。
店舗や事務所のリフォーム・リノベーションも立建にぜひご相談くださいね(^^♪

 

一覧へ戻る

CONTACT

家づくりやリフォームについて
お気軽にお問い合わせください

TEL.052-798-1125

電話対応時間 9:00~17:00(土日祝を除く)