BLOGブログ

2020.10.26

ブログ

美しい庭園が無料開放 おすすめ!わんこと行けるスポットその1

こんにちは立建です。
GO TO キャンペーンで行楽地がにぎわっていた週末は晴れて気持ちがよかったですね。明日で生後半年を迎えるワイマラナーのアーデルと一緒に行ける名古屋近郊の素敵なところを紹介していきたいな、と思います♪

今日のおすすめは『久屋大通庭園フラリエ』
名古屋矢場町のパルコからすぐの若宮大通沿いにあります。     

テーマごとの美しい庭園があり、休憩できるベンチや、東屋(洋風に言えばガゼボですね)がセンス良く設けてあります。

大きな池もあり、手入れの行き届いた木々やお花が美しい散歩道があります。

 

お城のような建物の中にはとっても素敵なレストランやカフェ、写真左手に写っている屋外のガーデンキッチン(BBQ)もあります。
残念ながらわんこは飲食スペース・建物内には入れませんが、お庭の散策だけでもたくさんフォトスポットがあり楽しめますよ。

季節ごとのデコレーションもされ、今はハロウィン!
園内の素敵スポットに刺激され、なんだか家も構いたくなりました(^^)

家の中にこんな癒し空間があったらなと感じたら、立建にぜひご相談ください♪

一覧へ戻る

CONTACT

家づくりやリフォームについて
お気軽にお問い合わせください

TEL.052-798-1125

電話対応時間 9:00~17:00(土日祝を除く)