BLOGブログ

2021.02.22

ブログ

猫の日 222

こんにちは立建です。

可愛いハート猫ちゃん。癒されます♡スタンダードプードル一頭と猫ちゃん6匹!
多頭飼いをしているお友達から写真をお借りしました。

今朝のテレビ番組で、おうち時間が増えた昨年からペットを飼い始めた人がとても多いといっていました。
我が家のADELも昨年夏に家族になりました。

犬の家族と一緒だった時間の3倍以上を私たちと過ごしています。
でもきっと、産んでくれたお母さんのこと、今も夢見たりするんでしょうね。

ペットがいる生活はいい面ばかりじゃなく大変なこともあり、我が家も壁をかじられたり散歩や掃除で時間をとられたり毎日がバタバタです(;^ω^)
それ以上の愛情をくれるから続けられますけどね。
コロナ渦でいろいろな事情もあるでしょうが、家族に迎えたからには最期まで愛情をもって一緒に暮らしていきましょう♪

コロナ渦で増えたこと、『在宅ワーク』もありますね。
家を見渡せば、デッドスペースって一か所はあると思います。使っていない収納、開けることがない押し入れ、中途半端な広さのスペース・・

デスクカウンターを設置して座り心地のいいイスを置けばワークスペースに♪
1メートルほどの幅なので斜めの変形カウンターにして、広く使えるようにしています。

立建は暮らしにちょっとプラスの幸せもお手伝いします♪

 

 

 

一覧へ戻る

CONTACT

家づくりやリフォームについて
お気軽にお問い合わせください

TEL.052-798-1125

電話対応時間 9:00~17:00(土日祝を除く)